食からはじめるヘルシーでハッピーなライフスタイル☆TOSCAのあれこれ

--.--.-- / Top↑

TOSCA2周年

2周年を迎えた際に、オープン前からずっと協力、応援してくださっている私たちの大切な姉のような存在、岩田夕紀さんが、お祝いにと映像を作ってくださいました。
駆け足で過ぎた2年間。たくさんの人に出逢い、たくさんのことが起こり、思い出し切れないほどめまぐるしい時間でした。姉妹で始めようとオープンした店でしたが、すぐに仲間が1人、2人と増え、本当に素晴らしい人々に恵まれて歩いてきました。
今後ともしっかりと、丁寧に、そして楽しくスキップしながら進んでいきたいと思っています。
今後ともTOSCAをよろしくお願いします。
スポンサーサイト
2013.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://toscakyoto.blog.fc2.com/tb.php/39-a52a6e09
