食からはじめるヘルシーでハッピーなライフスタイル☆TOSCAのあれこれ

--.--.-- / Top↑
12月のイベント、MAYA MAXXさんをお迎えしてのライブペインティングの様子です。
子どもたちのあついエネルギーで、TOSCAもほかほか。
子ども達に、絵の書き方を教えているようで、「感謝」や「自由」や「責任」なんていうことを
優しく語るMAYA MAXXさん、ますます好きになってしまいました。

MAYAMAXX1
大きなテーブルでたくさんの親子が集まって、大きな家族でランチタイム〜!

MAYAMAXX3

MAYAMAXX4
店の中に大きなブルーシートを準備!
背中にイラスト入りのHOTピンクの作業着が素敵なMAYA MAXXさん

MAYAMAXX5

MAYAMAXX2

MAYAMAXX8

MAYAMAXX10
真っ白なキャンバス(!?)の上に集まって、絵の具の説明

MAYAMAXX9

MAYAMAXX7

MAYAMAXX6

MAYAMAXX13

MAYAMAXX14

MAYAMAXX12

MAYAMAXX11

MAYAMAXX15
こんな自由なお絵描き!贅沢な時間です。二度とないかも!?家や教室ではなかなか。。。

MAYAMAXX16
どんどん慣れて来た子ども達は、ダンスしまくって、興奮してました

MAYAMAXX19

MAYAMAXX18

MAYAMAXX17

MAYAMAXX20

MAYAMAXX21

MAYAMAXX24

MAYAMAXX23

MAYAMAXX22

MAYAMAXX25

MAYAMAXX26

MAYAMAXX27

MAYAMAXX28
そして、最後に1枚一緒に撮っていただきました〜!
MAYA MAXXさんの絵が持つパワーもですが、
MAYA MAXXさんのお人柄に触れることができてなんとも素晴らしい時間でした。
絵からも、彼女からも、なんとも安定感のある、でも、
やわらかくてあたたかいぽわぽわした感じの愛を感じます。

作品制作にお忙しい中、快く来てくださったMAYA MAXXさん、
本当にありがとうございました!
マネージャーさん、企画してくださったKさん、その他ご協力くださった皆さん、
ありがとうございました。

しばらくの間、TOSCAに飾ってあります(^-^)w




スポンサーサイト
2013.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://toscakyoto.blog.fc2.com/tb.php/38-8b1b6239
